2017年04月18日

アマゾン集客術。Amazon活用メソッド「EAP」

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。


知っているか知らないか
それだけで差が生まれるアマゾンの集客術とは・・・






ムダな集客をしないための集客装置


インターネット上で
ビジネスを展開している多くの人たちは

ブログへのアクセスアップや
とにかくたくさんのメールアドレスを獲得することに
一生懸命になっています。


でも、アクセス数やメールアドレスの獲得数を
単純に増やしても意味がありません。


重要なことは、
そのアクセスが売上につながるアクセスなのかどうか、
そのメールアドレスが売上につながるかどうか、

ということ。


無料セミナーや無料レポートなどで
集客した見込み客のなかには
”無料”に飛びついて人たちが一定数存在します。

この無料を目当てにしている人たちを
どんなにたくさん集めても意味がありません。

彼らは決してあなたから商品を購入することはないのですから。



つまり、
あなたが手にしたい成果である
収益にはまったくつながらないのです。



一方、
電子書籍の文章内に張ったリンクから
獲得したメールアドレスは、それだけで価値があります。


なぜなら、
たとえ数百円といった少額であったとしても、

情報を入手するために
お金を支払う(=投資する)マインドを持っている人たちの
メールアドレスだからです。
詳しくはこちら

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。









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posted by せどり at 11:33 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする