2017年01月12日

せどりで人生破滅しないために!!せどりで遭遇する39の「人や社会とのトラブル」事例と対策法を紹介!

せどりで人生破滅しないために!!せどりで遭遇する39の「人や社会とのトラブル」事例と対策法を紹介!


せどりには、
「守り」の姿勢も重要になってきます。


せどりにおける「守り」とは・・・




治療費を請求される脅威


売るものによっては、
購入者が怪我をする可能性もあります。

包丁やナイフなどでしたら、イメージが湧くかもしれませんね。


ですが、
我々には想像もつかない意外なもので、
購入者が大怪我をすることもあります。

その場合、知らなかったでは済まされません。



購入者が怪我をした場合は、
まずはAmazonテクニカルサポートに通報します。

そして、
Amazonテクニカルサポートは、我々に書類の提出を求めます。


その書類に不備があると、
我々はAmazonで商売が出来なくなる可能性があります。

Amazonテクニカルサポートへの対応が適切だったとしても、
残念ながら治療費は我々持ちになります。



購入者から治療費を請求された場合、どう対応するか?

購入者から治療費を請求されるような意外な商品とは、一体何か?

それは、
本教材をご覧になられると、明らかになります。

詳しくはこちら

せどりで人生破滅しないために!!せどりで遭遇する39の「人や社会とのトラブル」事例と対策法を紹介!











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by せどり at 06:58 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする