2017年04月16日

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


メブロで売上&アクセスを倍増!

ブログ管理ツールの新バージョン

ブログを運営していくうえで、
本当に必要な機能がギュッっと詰まっています・・・





自動ペタ機能


自動ペタ機能は、
アメブロ管理ツールには必ずといっていいほど搭載されています。

アメーバキング2の自動ペタは、
効率よくペタが出来るように、
ペタ中に以下の件数を出力します。



・有効ペタ数 (正常にペタが出来た件数)

・無効ペタ数 (ペタを受け付けていないユーザーや、2重にペタをしようとしている件数)

・除外ペタ数 (除外リストに登録済みのユーザーにペタをしようとしている件数)

・スキップ数 (設定したスキップ対象に該当するブログにペタをしようとしている件数)



このように、
ペタの結果が同時に表示されないツールでは、

ペタが500件完了したとしても、
いったい何件が成功したのかという事になりがちです。



アメーバキング2では、
ペタの間隔にバラつきを持たせることが出来ます。



たとえば、
ペタ間隔を「2〜4秒」とした場合、

1件目は3.123秒間隔を空けて、
2件目は2.852秒間隔を空けてというように、

ばらつきをもたせてペタを行うことにより、
機械的にペタを行っていないような自然な間隔を出すことができます。



全てのペタ間隔が3.000秒である場合、

アメブロ側から
「ツールを使用してペタをした」と判断され、
最悪の場合にはアカウントの停止になってしまうことがあります。

バラつき機能を使えば、これを防止することができます。

詳しくはこちら

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by せどり at 10:13 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする