2016年05月16日

『外出、目利き一切不要の次世代せどり・転売メソッド無料公開中”』

れまでのせどりの常識が180度逆転する!

せどり、転売ビジネスで成功している人間が
自らのノウハウをあえて他人に教えるワケとは・・・




下記の3カ月間の売上額のみをご覧頂いても、
その売上実績が

それなりの金額になっている事は
十分にお分かり頂けるのではないかと思います。


勿論、これは単純な商品の売上額を算出しているものに過ぎません。

実際にここからどれくらいの利益を手にしているか。

それが最も重要である事は言うまでもありません。


その上で率直にその結論だけをお伝えするなら、
ここから私が手にしている「利益」はおよそ半分ほど。

つまり、
月々100万円以上は粗利として、
このせどりビジネスからの利益を手に出来ている計算になります。


売上額に対しての利益率は
4割から6割ほどと前後はあるのですが

月々その半分ほどは
「利益」として計上する事が出来るわけです。

1商品あたりの利益率は約50%に上るという事。


現実的には
実現不可能に近い机上の空論のようなノウハウを除けば、
せどりビジネスでこの利益率は決して低いものではありません。

むしろ「かなり高い」と言っていいと思います。

1000円で仕入れたものを2000円に、
1万円で仕入れたものを2万円に出来るというのですから。


外出、目利き一切不要の次世代せどり・転売メソッド無料公開中”
詳しくはこちら











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
posted by せどり at 14:18 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする