2016年01月25日

当は恐ろしいアマゾン出品の罠!アマゾン・ジャパンの出品アカウントが 停止になったら必ず読もう

本当は恐ろしいアマゾン出品の罠!アマゾン・ジャパンの出品アカウントが 停止になったら必ず読もう!


アマゾン出品アカウント停止

これからアマゾンに出品しようとする人に必見!

突然アマゾンに
出品アカウントを停止させられたら?!


自己弁護をしたい出品者へのおすすめ!



アマゾンで商品を販売している出品者に必見!



アマゾンは、初年度ぐらいまでは、あなたに非常にやさしく出品サポートをしてくれます。

徐々にあなたの信頼を勝ち取り、商品を増やしてもらいます。

そして、
あなたが頑張れば頑張るほど彼らは売れる商品のデーターを収集し、

ある日からあなたの出品した売れる商品のページに
アマゾンは大量に同じ商品を仕入れて、あなたは価額上負けてしまいます。


でもご安心下さい。

初年度ですので、おおびらにはあなたにマイナスを負わせることはありません。


●ある程度の金額の商品を抱えてくると、あなたは少し目をつけられます。

●会計上たとえ同じ注文番号の返金が三度行われのような不正なことが起きても指摘してはいけません。

●あなたがもしほとんどの在庫をアマゾン倉庫に入れてしまった場合、大変なことが起きると思った方がいいです。


アマゾンはあなたが思いづくことのないことや、
理不尽なことでも平気でアカウント停止をします。


そして、
あなたは「完全に」彼らのいうことを聞くように配下に置こうとします。

アマゾンの出品リスクは事前に知るべきです!

詳しくはこちら

本当は恐ろしいアマゾン出品の罠!アマゾン・ジャパンの出品アカウントが 停止になったら必ず読もう!









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by せどり at 11:14 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする