2015年12月06日

絵本せどりマニュアル

絵本せどりマニュアル


張るパパとママのための、絵本せどりマニュアル

小さな子供を連れて仕入れに行ける...。
そんな、せどり方法!!

 



そもそも、せどりとは何なのでしょうか?


”せどりとは、ブックオフ等の古書店で本やCD・DVDを安く仕入れて、
世界最大級のオンライン通販Amazonで
仕入れ価格より高く販売して利益を得るネットビジネスです。”

本の相場はその場で携帯電話等の端末で調べることが出来ますので、
利益の出せるもののみの仕入れが可能となります。

もともとは、
古書売買の業者たちの業者間での仕入れの名称として使われてきたものです。

リスクも少なく小資本で手軽に始められるところから、
サラリーマンや主婦の副業に最適と一気に人気が広まりました!

ところが…
そんなせどりも、現在では…

昨年のからのセール激減、ブックオフせどり禁止に始まり、
最近ではヤフオク!とブックオフの業務提携のニュース等、
せどり業界には逆風が吹き続けています。

ぼくの知り合いも、月商100万円レベルの人が何人も廃業しました。

「せどり終わってるじゃん!?」

と思われるかも知れませんが…

せどりなんて急に最近現れたものではなくて、
もう何十年も前から業者間で存在していました。

知り合いのせどらーの方は、
「小売業がある限りせどりは成り立つから」とさえ言っています。

確かに、逆風の中でも稼ぎ続けている人も大勢います。

詳しくはこちら

絵本せどりマニュアル









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
posted by せどり at 21:19 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする