2016年01月24日

ブックオフハンターNEO

BOOKOFFハンターNEO


1クリックで稼げるせどりツール!?

全国863店舗のブックオフの利益の出る商品を根こそぎ奪う!!
誰でも使える1クリックで仕入れてしまう極悪ツールとは・・




「必要以上の苦労を吹き飛ばしてくれる」


それにしても、このBOOKOFFハンターのアイデアは、
画期的ですね。

いままで、ありそうでなかった、すばらしいサービスだと思います。


ぼくは、昔から、ブックオフに足しげく通い、
それこそ、ビームで お店まるごと全頭検査を何度やったことか……

いつも、開店から閉店までブックオフに入りびたりで、
へんな話、店員さんより長いこと、店の中にいたことも(笑)


ところが、どうでしょう。

このBOOKOFFハンターでは、定期的にもうかるリストが、送られてくるんですものね。

しかも、
もっとガッツリ仕入れたい人は、ビームで全頭もOK!


ただし、やるのは、一気にバーコードを読み込んで、家に持ち帰るだけ。

あとは、家でお菓子を食べながらテレビをみていれば、
臼谷さんの持ってるBOOKOFFハンターのデータベースが、
もうかる商品を、魔法のように、ちょちょいのちょいでリスト化して、
教えてくれちゃうんですものね。

ぼくも、昔、せどりをやり始めたころに、
このBOOKOFFハンターのサービスがあったら、どんなによかったことか……


このサービスは、これからせどりを始めようという方、
あるいは、初心者さんには、とくに喜ばれるんじゃないでしょうか?

また、女性の方などで、
ビームでお店の商品を検索することに抵抗のある方も、多いかもしれません。


そんな方も、ビームなんかしなくても、定期配信リストをもとに、
実際に仕入れてもうけながら、もうかる商品を覚えていけるので、安心して稼げると思います。


いいことばかりのようですが、
実は、このBOOKOFFハンターには、欠点もあります。


今日は、その欠点も言わせてください。

その大きな欠点とは……

ずばり……

「中古せどりの大変さを、味わえない!」

もうかる中古の商品を見つけるのは、こんなにむずかしいんだぞ〜
っていう苦労が味わえないことです(笑)

せどりの初心者さんが、もうかる商品を見つけるのって、意外とむずかしいじゃないですか?

それが、リストをもとにサクサクっとできちゃうもんだから、どこにも苦労がありませんよね?

昔から、よく言うじゃないですか?
かわいい子には、旅をさせろ!って。

でも、それが、このBOOKOFFハンターを使うと、まさに、
「徒歩の旅」が「車の旅」に変わっっちゃう感じです。

エアコンで快適〜♪
好きな音楽を聴きながら〜♪
アクセル踏めば、ス〜イスイ♪

って具合に、もうかる商品がゲットできちゃうので……
かわいい子には、使わせられないですね(^o^)

冗談はさておき、せどりにおいては、
苦労はしなくて済むなら、しないほうがいいですよね?

というわけで、必要以上の苦労を吹き飛ばしてくれるのが、
このBOOKOFFハンターだと思います。

詳しくはこちら

BOOKOFFハンターNEO








アルティメットせどり
リアルタイムせどり2
中国輸入せどらー
サヤ取りせどらー最終
せどりの翼 アルバトロス


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
posted by せどり at 16:08 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする