2015年10月15日

中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ




日本では1980円で販売されています。
仕入れが20円だとほとんどタダみたいなものですよね・・・。


中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ!


このやり方は、知っているか、知らないかだけの違いなので、
頭の良し悪しは関係ありません。

やり方さえ知っておけば、どなたでも再現出来る方法です。


ツールを動かしてしばらくすると差額のある商品が見つかりました!

かなりの利益を取れる商品のようです!

でも・・・、この時点で
「よし、早速仕入れよう!」と決断出来る方は居ないと思います。


「売れれば嬉しいけど、売れなかったらどうしよう」
「700円と言えど、在庫として残るのはキツイ・・・」


色々な感情が入り交じって、中々決断出来ないと思います。

当たり前です。
何のデータも無しに即決出来るはずがありません。



世の中には便利なサイトがありまして、

Amazonの商品が、過去どんな価格推移をしてきたか、
ランキングの推移があったかなど、教えてくれるサイトがあります。

「モノレート」(旧 AmaShow)
というサイトを利用させてもらうと、
売れやすい商品かどうか、わかってしまうのです。

詳しくはこちら

中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ!









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
posted by せどり at 15:46 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする