2014年02月13日

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプラン

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプラン(特別価格)




過去の落札相場を目安にするだけ”

このせどりメゾットでは基本的に商品の目利きは必要ありません。

現時点の販売価格や過去の落札相場など、
そういった客観的な事実のみに従って商品を選定していきます。

言わば追いかけるのは「数字だけ」だという事です。

あとはその数字のみを判断材料として、
一定の基準値をクリアした商品だけを仕入れていけばそれでいいのです。

あとはその商品を「幾ら」で仕入れていくか。

その一点のみが最も重要なポイントとなってきます。

より安い金額でそういったプレミア商品を仕入れられれば、
それだけ売却時の利益は大きくなり、
逆に仕入れ金額が高すぎてしまうと損失を生み出してしまうわけです。

つまりその仕入れ分がプラスとなるかマイナスとなるかは
その「仕入れの段階」で決まると言っても過言ではないわけです。

ギャンブルに資金を投じるわけでも運に身を任せるわけでも無く、
確実に利益を生み出せる商品のみを仕入れていく。

これがせどりビジネスで成功していく為の鉄則と言っていいと思います。

そして私のこのせどりメゾットにおいては、

その「利益を見込める商品」と「利益を生み出せる金額の境目」、
これらを容易に見極めていけるようになっているのです。

詳しくはこちら

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプラン(特別価格)








視野を広げるせどりの方法Pro
せどり コア・メソッド
サヤ取り新品せどらー
完全せどり自動化マニュアル
せどりの翼「アルバトロス」
CDせどり解体新書


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
SBC【サイドビジネスクラブ】
SBC【サイドビジネスクラブ】
SBC【サイドビジネスクラブ】
posted by せどり at 19:45 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする