2013年06月09日

南部式雑誌せどりノウハウ

南部式雑誌せどりノウハウ

えっ!?まだそんなに儲からないせどり実践してるんですか!?


私は副業でせどりを始めて3年くらい経ちました。

作業としてはリアル店舗の仕入れに週3回くらい行き
一回の仕入れ時間は平均2〜3時間程度です。

その作業で最大30万円くらいの売上があります。

利益で考えると大体20万円くらいです。


この売り上げは月商100万円レベルのせどらーさんよりも
いいくらいですね。

自分で言うのも何ですが
かなり効率よく稼いでいると思っています。


そんな私ですが
何故、せどりを始めたかというと

将来やりたいことがあって、その資金を貯めるために副業を始めました。

せどりは最初「単C」(ブックオフの105円単行本)から始めましたが
ぜんぜん面白くなく、挫折しかかりました。

理由はいわゆる「せどらー」さんに
「本」に対する愛情を感じられなかったことが大きいです。

本が好きなので、その本を商売道具、
いやそれ以下にしか扱っていないその態度には非常に幻滅しました。


「せどり」というのはそういうものなんだな。
逆に「好き」ではやってられないんだな......

と思っていたところ、
(実際単C中心のせどりではそういう現実だと思います)


現在わたしが密かに「せどりの心の師匠」と仰いでいる
ある方の商材に出会いました。
(残念ながら現在は販売停止になっています)


それが「好きなことで楽しく稼ぐ」というスタンスのせどりとの出会いました。

その「師匠」はもともと「エンタメ系」がお好きで、
自分の得意なジャンルで楽しくせどりをされていましたが
それが自分に非常にぴったりとフィットしました。


自分の好きなことを扱うようにしたことで、
非常に楽しくせどりを再開することができました。

主にエンタメ系の雑誌、CD、DVDなどを中心にやり始め、
それは現在も変わっていません。


ただ「好きなことを楽しく」という点に関しては実践できても
本気で「好きなもの」だけを追求すると

結果在庫が「ロングテール」もの中心になってしまい
売上もなかなか上がりませんでした。


そんな中、もう一人の「せどりの心の師匠」との出会いがあります。

いや、正確に言いますと「既に出会って」いたんです・・・

詳しくはこちら

南部式雑誌せどりノウハウ








せどりに特化した税金セミナー
中古CDせどりシークレットマニュアル
家電・ゲームセドリのセドラーの救世主
サヤ取りグローバルせどらー
せどりの眼パーフェクトパック
サヤ取りせどらー3種の神器


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
南原竜樹のリアルマネーの虎
中川式腰痛治療法
久保田式多汗症改善7日プログラム
posted by せどり at 19:20 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする