2020年10月05日

戦略的LINEマーケティングの極意

LINEマーケティングの極意

り込まなくても売れていった極意!
戦略的LINEマーケティングとは.....

LINEマーケティングで
大きな実績を持つ講師がその秘密を明かす!





2020年2月までに、
「LINE公式アカウント」に
すべて統合されることが発表されています。


この変更に関して、
ユーザーにとって良いニュースと
悪いニュースがあります。

良いニュースとしては、
無料アカウントのユーザーにも、
これまで制限されてきた多くの機能が開放されるということです。


まずは無料プランから始めてみよう、
と考える新規ユーザーや、
まだ登録者が少ない人にとっては、
実質の値下げであり、非常に便利になる変更です。


そして、
悪いニュースとしては、

多くのメッセージを配信するヘビーユーザーに
影響がある「従量課金制」の導入です。


配信数に応じて課金される
「従量課金制」の導入で何が変わるのか?

月間のべ45,000通以上を送るような
ヘビーユーザーにとっては、
実質の「値上げ」になります。

1万人以上のリストを持っている人に対しては、
たとえばこれだけのコストがかかるようになります。
詳しくはこちら

LINEマーケティングの極意











LINE@集客の奥義

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by せどり at 05:28 | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする